■1月29日に、仙台でオッチェンコールの皆様40人と男声合同の練習会を開催しました。譜読みの不十分な箇所とインテンポで歌わなければならないところの遅れの矯正、ディナミークの確認をし、2週間で可能な限り復習することをお願いしてきました。皆さん人生の大先輩ですが、お元気で熱心です。

■明後日2月3日(金)の夜、小樽の稲穂小学校で、混声合同の小樽特別練習会を開催します。前回の札幌練習会に欠席者が多かったため、児玉先生にお忙しい中お越しいただき、ユンゲンと丘の上合唱団のメンバーを中心とする練習会です。

■プログラム原稿先ほど全文入稿、本日夜に発注します。昨年同様A4縦割り8Pで、昨年のステージ写真を掲載させていただきます。出演者総数は160名、交流会は100名程度の会になります。

■当初の予想よりも出演者が少なかったため、もう100名程度観客動員をしたいと思います。
これまではマスコミ露出も控えてきましたが、ブログの転載など、コンサート告知にご協力ください。
高齢者・障害者などのご招待要望があれば、メールかコメントでお知らせください。
コメント
何と,来週7日(火)にも,練習することになりました。
旭川市5条4丁目の「ときわ市民ホール」2Fサークル室で,19:00〜21:00です。他の団体の方でも参加してくださる方がいらっしゃれば大歓迎ですので(ジュネス
も何名かいます),会場費100円を持ってお越しくださるよう,
  • by dora
  • 2012/02/02 4:00 AM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL