一定期間更新がないため広告を表示しています

出演者の218名の皆さん、ご来聴いただきました254人のお客様。
本当にありがとうございました。
楽しいコンサートと交流会を実現できて幸せでした。
演奏記録の情報と次回の企画、このブログに続報を書かせていただきます。ご期待ください。

☆ステージ写真をアップしました。
アルバムのタイトル:雪あかりの路交流コンサート
  • アルバムのURL:http://30d.jp/naccam2/2

  • ☆演奏録音のインタラクティブ配信の準備を進めています。
    3月1日から4月末まで、合同演奏は全曲・単独演奏は1団体1曲を
    配信したいと考えています。 合唱団代表者に音源を郵送しましたので
    ご確認をお願いします。

    ☆JASRACの許諾番号第 J110317719号が届きました。 運河のある街小樽WindowsMediaPlayer でお楽しみください。

コメント
観客です。出演者の皆様、お疲れ様でした。とても中身が充実&楽しい&レベルが高いコンサートだったと思います。(ちょっと時間が長いようにも感じましたが(笑)) じっくり聴かせて頂きました。最後の合同合唱の迫力にも圧倒されましたが、人数が少ないグループの声が1つになって会場に響き渡ったのにはうっとりしました。
会場では後ろのほうに座ったので…写真を拝見してコンサートの余韻にひたっています(笑)
表情まではっきりうつっていてカメラマンさんお上手ですね。皆様お疲れ様でした。

  • by yuki
  • 2011/02/14 12:01 AM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL